2009年11月2日

Weekend Report

バイバイ10月ようこそ11月です
声ガラガラっす
昨日の雨のせいだな

木曜日から週末にかけてDanceに足運んでくれたみんなサンキュー
また音で遊べたらと!よろしくです!
オレは車持ってないから移動はいつも電車なんだけど
横須賀の帰りは久しぶりに車に乗ったんだ
で、帰ってる途中に見えてくる「朝比奈」の文字ね
見ただけで鎌倉に寄り道したくなったけど今回はパスしたよ..
なんだかたくさん思い出あんなー鎌倉。
思い出といえばさ、池袋Bedの日の帰り、有楽町線2駅先にある護国寺に寄り道したんだ
音羽通り沿いにある「おかわり弁当」

小さな弁当屋なんだけど買いに行った、ここの弁当は本当にうまいよ

オレの通ってた高校の近く、これ買って高校いつも行ってた
思い出の弁当
行くような事があれば、タルタルソースも一緒に頼まないとうまくないよ

思い出かー



思い出すないろいろな生活の景色
雨のせいだな

0 件のコメント:

コメントを投稿