2010年6月7日

Result

イヤマン平日
Uptown Saturday集まってくれたみんなどうもありがとうございました。
面白かったなー土曜日
ライブもAkaneはもちろん今回はRudebwoy Faceと、ラッパーからはJBMが!!
サプライズ的にLiveしてくれたんだ
最高に熱くなった瞬間でした
またよろしくお願いします

で、そのまま昼から鳥越神社の祭までぷらっと散歩した
飲み過ぎた頭痛も忘れるほどの賑やかさで
浜崎ロキシーやRQのマチ君とかばったりして
ヴァイブスもらって千葉県は市原へ
錦糸町から乗って意外に近く、1時間くらい
Juichoに呼んでもらった野外Dance.
(この時の移動が最高に胃を気持ち悪くさせた)
A Love I Can Feelって名前だよ。名前もシチュエーションも最高っしょ
12時終了の予定も結局ヴァイブスで2時までやってたよ
朝方解散って動きっした

次のPlayは大阪です

(続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿