2008年12月16日

M.O.V.E

今日は引越しの最終日。
向島に住んで2年。色んな事があったなー!

部屋から隅田川の花火を見たり


溜まったり




たくさんの思い出があった場所を今日離れる。
育ちは葛飾区にあるお花茶屋という急行すら停まらない街。
でも俺は先祖が昔から住んできた自分のRootsの街に帰る目標があった。
そして目標達成して向島で一人暮らしを始めた。
向島に住んでから店の人と話すと、みんなおじいちゃんの事を知っていた。
親もそうだが先祖には感謝。物心ついて始めて見たヒーロー
だからこそ俺は頑張れてるのかな!この場所で
新居は歩いて行ける距離。下町LIFE STYLE
そんなさっきまでいた部屋も俺にはモノクロにしか見えない
常に未来にFRESHで頑張るだけ。


*世界にTHUG LIFEって腹にいれてる人、何人いるのかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿