2009年7月3日

Meiso(改)

コニチワー
今日の東京は晴れ。
Chillin..ゆっくり仕事してます。
ちと映画鑑賞で寝不足ッス..
改めて当時を思い出してグーニーズ観ちゃいました。

やっぱいいなこの映画。
わくわくするというか...
映画らしいというか....
TSUTAYAで100円で借りれたし↑
ペプシとペパロニピザでも買って帰ってみてもいいと思います!

んで、まぁ引き続きピザでも食べながら読んでほしいんだけど..
今夜の予定は決まってますかー?
迷ってたら横浜にぜひ足を運んでくださいまし。
Hotest Link Up!!今夜はBridgeでPlayします!
SN-Z君のDJもマジやばいから楽しみデス。
お待ちしてます!!


というか今日は他の横浜のClubもかなり熱そうだな~
Dragon ClubはRudebwoy Faceも出てるし

あとJeru The DamajaとBeatnutsも来てるんでしょ。
この組み合わせはNYでも滅多に観れないだろうね!

嗚呼、思い出す名曲たち...
Jeru The Damaja - Me Or The Papes(1996)

Beatnuts - Do You Believe(1997)


これ聴いてた時は学ランにレコ袋の頃か....
今思うとあの当時の高校生の力ははんぱないね笑


さ、レゲエ聴こ

と思ったけど、高校生といえば...

高校の時は池袋の西武の屋上がお気に入りだったんだ。
というのも屋上にはめちゃめちゃウマイうどん屋があって
西武のWaveでレコード見て屋上でメシを食うコースが定着してたんだよ。
高校卒業してからも何度か行ったけど、なかなか食べに行く機会がなかったんだ..
しかし!!しかし!!鹿氏!!
そんな思い出のうどんを先日いただきました。
心の中でガンフィンガーあげました。
てことで、さっそく今日の昼メシにしてみました。

卵落としてぶっかけました。最高にウマかった....
絵のおっちゃんの顔が自信に満ち溢れてるように見えてきました。
これは西武のデパ地下でチェックしてみてほしいです。

さ、レゲエ聴こ

0 件のコメント:

コメントを投稿