2009年7月2日

Whoa

Konichiwa thursday
今日の東京は雨
今日デジカメが壊れた夢見たもんで起きてさっそく確認したぜ..
ホッとしたぜ。

久々登場の"元Future"
灰色の街って感じで見るからに調子悪~ね。
調子悪い⇔調子いい

調子いいといえば最近ピノ食ったらこんなんでたぜ!

スターみたいの出たぜ☆☆☆☆☆
心の中でさりげなく嬉しかったよ
アイス嫌いな奴っているのかな。聞いたことないよなー
でもラクトアイスはリッチじゃないぜ

スターと言えば
オレんちの実家の隣はプラネタリウムなんだよ
で、中学の時に夜な夜なそこでみんなラジカセで踊ってたんだ。
そこにカズさんってダンサーがいてさ
すげーかっこよくてダンスから服装から当時の事をオレらに教えてくれたんだ。
そんな事を思い出してた矢先...
火曜日Party Hard Tuesdayと27でやってるNever Brokeって所に遊びにいってて
RQのMATI君に会ったんだけど最近90年代トーク面白いんだよね。
酒の肴についつい話しちゃう。Back To Basic。


てことで自分も甘い味する枝かみながら更新します。
今日はいつもより「ぜ」を多めにしてみました。
3つ4つ更新いけたらいいなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿