2010年10月16日

hattyan

家の近所に小学校があって
その周りの外壁に、「下町人情かるた」っていうのが「あ」から貼ってあるんだ
それはその小学校に通う生徒の実習のひとつだと思うんだけど、
そのかるたの中の「は」にあたる言葉は

「はっちゃんのおばちゃん 下町の人情 わかってる」

って言葉が、考えた生徒が描いた絵と一緒に添えられているんだよ。
八っちゃんというは近所にあるもんじゃ屋で
その八っちゃんのおばちゃんが

で、その店のわかってる

コンビーフが想像通りのわかりやすい味でやばいよ

店の雰囲気はこんなわかり具合です


しかしこの後まさかのガンオチがおばちゃんを襲う!!


続く

1 件のコメント:

  1. 今更ながら曲を教えてください・・。
    You Tube
    "12/26 (sat,) "MAXIMUM" at Love Jamaican"
    の動画で最後の方にお酒片手にJPさんがかけている曲は何という曲でしょうか。

    返信削除