2010年10月16日

Sweet 90’s Blues

先日、big blazeの新しいCDを作るということで仕事させてもらったんだ。
その合間にかかってたDabo氏のBrandnew Albumがやばくて
久しぶりに聴き入ってしまったー
どのジャンルにも当てはまるのだけど、歌詞から状況が浮かぶ物に
アーティストのこだわりやセンスを俺は感じるんだ
で、ヘッドホンから流れるLyricsに当時遊んでいた風景が完全にマッチしてしまった訳
過去をただただ歌うアーティストと
今と未来を見ているアーティストが過去を歌うのと
このblogを見ている人ならわかるはず
とにかく、余裕のあるLyricsにくらったよ
俺も自分の好きな曲は好き。好きな風景は今でも過る
Sweet 90’s Blues聴いて
またレコ箱という名の知識ひっくり返した今日この頃です

お粗末。
Group Home - 2 Thousand(1995)

0 件のコメント:

コメントを投稿