2009年5月27日

Doritos Air&Video


ケパーサ!!
出たよNew Doritos!!Mucho ムーチョ!!
味付けは相当日本向け。でもなかなかオイシー!
スパニッシュで言えばケ リコ!!
陽気な発音でいいよねスパニッシュ
サボテンデ テキーラ ノ メント ナニモ ノメンテー!!!

って事で今回のVideoはReggaeton!!
みなさんCheckしてますか?
ガッソリーナで止まってませんか?
訳すと"精子"って意味ですよ?
そんな言葉で止まってるの恥ずかしくないっすか?!
って事で2009年のNew Videoでも観て調子よくしましょう!!

Doble T&El Crok&Dixson Waz - Pepe(2009)

ドミニカですごい人気のDoble T!!
ちなみにオレにReggaetonに興味を持たせてくれたのはドミニカ人のAndrewって奴でした!
彼いわくスペイン語にも訛りが国によって相当違うらしくそれで好き嫌いが分かれるらしい。
オレからしたら訛りどころかスペイン語は一緒に聴こえるもんな~...勉強です。
この曲はFever Pitch Riddim使いでReggaeしか聴かない人にもオススメです。

De La Ghetto feat.Mavado - Come Out And See(2009)

今アメリカで相当注目株のDe La Ghetto!!プエルトリコ出身の方がアメリカでの出世が早いのか?
ちなみにオレと同い年。このPVではMavadoがフューチャされてます!気になる人は今流行してる
"Stripper Pole"という曲とJuelz Santanaがフューチャされてる"Lover"って曲。Checkしてみて!

Wisin y Yandel feat.50Cent - Mujeres En El Club(2009)

Galからの人気絶大!!グラミーも受賞した事あるコンビが今回もClubが好きなGalに向かって50Centと共に歌ってます~。
今年に入ってアルバムも出たから興味持った女の子は聴きながら支度すると尻がデカくなると思うよ!

では自分、六本木に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿