2009年5月18日

Weekend Report

月曜日!!
今週も楽しんできましょい。
まず週末はというと...
Sound Gate!!
後夜祭でPlayさせてもらいました。
Bay HallのBlack Chineyの時も本当そうなんですが
いつもチャンスを与えてくれる事に感謝してます!!
この日はBambamさんとアダチマンの誕生日&Sound Gateおつかれモード一色で
相当の酒があちこちで回ってました!!

かなり楽しかったです。
ニナカワさん&Staff、出演者のみなさんお疲れさまでした!

その後は特に寝ないで三社祭を探索して..
ここでもアニマル浜口の実家付近で力水の洗礼をうけ
ひと風呂浴びて撃沈....



北千住のマックでインド人をケアしてたとの報告もありましたが


音も睡眠も深かった週末になりました。
R.E.S.P.E.C.T.

0 件のコメント:

コメントを投稿