2009年5月6日

Yin Yang Chapter 2

更新がサボり気味な水曜日!!
よく考えてみれば特にGWでもね。なんも変わんねーっす。

今日も雨....とりあえず口からもらす"Damn...!"
さ、何書こう
色々とGWを回想してみると..?
まずUptown Saturday!!



3周年に足を運んでくれたみんなに感謝!!
お祝いの言葉や乾杯してくれたみなさんどうもありがとう!!
もう後半からかなりサボテンご馳走になりの飲んだくれと化してしまいましたが..
SegmentからもらったT-シャツの使命はしっかりと果たした気がする...
その一番の原因はこれかと!!

大阪からお祝いにかけつけてくれた今回のGuest Sound!!
King Jamが連れてきてくれたモエちゃんじゃないかと笑!!
そう思っている次第っス...
Dioで言えば最高にハイってやつっス..
本当に感謝!!音もばっちり今回のDanceにハマるセレクトを用意してくれてたし、
熱い!!!!!!!一人勝手にNYのクラブにいる錯覚におちいってました。

そしてGladiatorが熱い!!
こないだマイクで互いに交わしたけど、マジこれからもよろしく!
これからも音でお互い熱く語ってってこうな!!
んで、こういうのは居酒屋でやるとして。
とりあえず今回の音源もUptown Radioで放送されると思うから
臨場感やTuneは自分の耳で確かめてみてくださいな。

Gladiator,Big Blaze Wilders,次回は6月6日の土曜日!!
次回のGuestは横浜からHuman Crestを迎えてのLink Up!!!
うひょー気合いれんと。
詳細はまたノチ。

また月曜日にはAgehaがありました。
MDPのみなさんいつも感謝です!!R.e.s.p.e.c.t
今回はWater BarでBlaststar,Dj Bana,BBWの3Soundで朝までNon Stop Play!!
遊びにきてたみんなサンキュー!!久しぶりだったみんなに久しぶり!!
この日もスペシャルという事でアリーナもラウンジも相当熱かった新木場の一夜



あっという間に日が昇り....


オレの頭は枕に沈む

R.E.S.P.E.C.T.

0 件のコメント:

コメントを投稿