2009年12月31日

Report

Yahman!!
今年も残すはあと1日となってしまいました。
みんなにとって充実した1年になったでしょうか?
俺はバタバタな日々を過ごしてます。
(みんなもそうだろうけど...)
俺の今年は「Survive」という言葉が浮かぶよ。
本当に公私共に忙しい1年でした。
これも「おかげさま」という心を持てば感謝です。
今年一年全国各地の関係者の方々。音楽が大好きなみんな。
ありがとうございました。
来年もこのBlog含めよろしくお願いします。
ちなみに今夜は埼玉は川越G-Styleでカウントダウン!
最後まで一緒に付き合ってよ笑
あきらくんのジャークチキンが食べたい
そんじゃ、2010年にまた!
よいお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿