2009年12月22日

Special Thanx

Yahman!!!
改めて8周年遊びにきてくれたみなさんどうもありがとうございました。
おかげさまで満員御礼で終える事が出来ました。
フロアからお祝いの言葉をかけてくれたお客さんもたくさんいて..
マジうれしかったです。
あんなにも客と一体になって遊べたのも久しぶりでした。
また音で遊ぼうぜ!

そして8周年を迎えるにあたり、提供してくれたClub Asiaのみなさん。
今回、無理な条件にも心良く引き受けてくれた全13 Sound。
2FをRockしてくれた全てのDJ&Sound。
最高のShow Caseを見せてくれた全てのArtist,Dancer and Band。
今回撮影に協力してくれたGold Dragon Film&取材で入ってくれたみなさん。
VJやフライヤー等担当してくれたMK-ONE。
物販の協力をしてくれたCassete BulletとTaco Suns。
花や酒を届けてくれたみなさん。
改めて×∞遊びに来てくれたみなさん。
全ての協力がなかったらこんなDanceは絶対出来なかったと思います。
今回は本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
そしてBig Blaze Wildersのみんな。
これからも切磋琢磨でよろしくです。

I Hope Everyone Had a Great Night with Us.
Special Thanksgiving Al Massive&Crew.
Respect!

0 件のコメント:

コメントを投稿