2009年12月16日

Uptown Radio#39

Uptown Radioも今回で39回目
いつも聴いてくれてるみんなありがとう。
今回はVangeeくんの協力を経て8周年の告知をしに出演しました。
イケてるRadio Proglam
"Badfellas Online"のBig Blaze音源です。
90年代後半の、なんとも懐かしいHip-Hop Mix!!
オレはこの頃とか中学生だったかな。
中学の頃はビースティーボーイズが1番好きだったけど
ここら辺も相当ヤバイよね。
「あーこの曲で外で踊ってたなー」とか
「あーこの曲ウォークマンで聴いてたなー」とか
「あー忘年会」とか
色んな事思い出してみてください。
Badfellas Online Big up!!ありがとうございました!
Downloadヨロシクです

BIG BLAZE on BADFELLS ONLINE.13th Dec BLACK SUNDAY HOST by: VANGEE

それでは腹減ったんで、昼飯たべに

1 件のコメント:

  1. bullet!!

    聞いてましたよー
    日サロMix効きましたー黒黒

    返信削除