2009年1月29日

Incarcerated Scarfaces

今日の東京は曇り
1月もそろそろ終わりか
あっという間だったなー!

話しは変わって..
個人的な話題なんだけどさ
同じ曲のタイトルで、それのPart2が入ってるCDとかレコードあるじゃん?
あれってすごく"黒い"と思うんだよね
よく7インチシングル買うと裏面にひょっこり収録されてたりするんだ
それは昔から黒人音楽ではよくやる事なんだけど
その音の遊び方がなんかカッコいいと思うんだよね
このPV、オレが中学の時に流行ったCriminologyという曲

冬はウータン これ定説

ちょっとダウン着る前に聴いてみて!!
Raekwon ft.Ghostface Killah-Criminology(1995)

なんせ1995年の歌だから今じゃマニアックか..
いや決してマニアックじゃないな
悲しいことに今の時代に復習されないだけだ
当時みんなこれで踊ってたもんな
知らないキミもFreshに受けとってくれよ!
過去を学んで、今と向き合い、未来を作るライ?
それはReggaeも同じ事
BBW好きは問題ないやね
んで、この曲のパート2が最近Dropされたんだ
14年ぶりのこんなお土産
ちょっとダウンに腕通しながら聴いてみて!!
Download
Raekwon ft.Ghostface Killah-Criminology Pt.2(2009)

こういう音の楽しみ方ってちょっと面白いじゃん?
今日の支度でもしながら楽しんでくれよな
前も書いたけどReggaeもRapも2009年産マジでカッコよすぎる
好きな曲はCDで買いなおすから、今年も金がかかりそうだぜ
余裕にFresh!!!

2009年産のこんなクロスオーバーもおまけ
This Ting Hot!!イケてんなーー!!
Download
Enemy-The Game ft.Wyclef&Jr Gong(2009)


自分メシ食ってきます

0 件のコメント:

コメントを投稿