2009年1月23日

Throw Back...2

前回(コレ)書いたオレの体験記というかなんというかBBW昔話しというか...
その続きでも暇になったから書いてみようと思うんだ

Nutzと帰ってきてその1年後、今度はNutzとTy-kohと3人でNYへ
今回も3人で1本のMix Tapeを作ってPromotionに行く為。
ちなみに今回のNYからはマンハッタンの36thストリート沿いにある
アパートを基地にした。今でもNYに行くとお世話になる場所
何故なら...
近所のピザ屋がメチャウマだから!
Halal Bakery&Pizza Inc
521 8th Ave
Newyork NY 10018

(ほっ。前回写真撮っといてよかったぜ)
んで、そこのピザがこれ
このひと噛みで記録よりも記憶に残したいほどの
ウマさだという事が伝わるっしょ笑
とにかく、ここのピザ屋がBBWの慣れ親しんだ場所の一つで
買って帰っては、Radioを聴きながら音とClub情報収集に励んだ
どこ行くにも動きやすいし!!
で、前と同様にTape持ち歩いてひたすらPromotion
今回はダビングも出来たからストリートでも配りまくった
そうやって配ってると絶対聞かれるのが
Mighty Crownの話
ほんと、NYでもMighty Crownは愛されている
クイーンズで歩いてた時なんて
プップッなんてクラクション鳴らされて
ひとりの黒人がNutzに向かって一言
マスタサイモン?
だったもん
そん時にちょうど撮ってた写真
BBW@Vp Record
そりゃJamaica st.でレコード持ってる日本人いれば間違えるか笑
つーかこう見ると似てるか?ま、そこら辺はいいや
でも偶然にもそいつもサウンドやってて
オレらのTape渡したらCDでお返しされて..
時代はもうCDに変わったんだと実感して帰国したっけかな!!

だから次回からはCDになった。そう、それで生まれたあのMix CD..
そこら辺も交えてまた時間がある時に書いてみようと思う
あー今回もずいぶん出来事を省いたな。
書ききれなかった話からここじゃ書けない話まで..
とりあえず要望が無くても本書こ(嘘)
買えよお前ら(嘘)
またゆっくり暇な時でも

1 件のコメント: