2009年1月22日

Party Hard Tuesday Report

Party Hard Tuesday!
まずは活発弾丸&Racy Bulletに感謝..
遊びにきてくれたみんなサンキュー!Sankyu
あっというまに朝が顔出す
おきまりの東京の火曜日

Happy Birthday Pot!!

DJMass One/Baby Non(Baddy45)
同じバースデー同士の212コンビ発見~~!

Soysauceface/Shin3(Brast Star/Andsuns)
シンさん馳走さまでしたー!今年もよろしくお願いします!Respect

みんながっつりサボテン飲んで
下ではがっつり踊って
相変わらずな酔い火曜日だったんだけど
この日はDominoがブースに入って[みしてー!!みしてー!!]あおるほど..

Asian Star熱かった!

コバ君今週末はよろしくお願いします!
こんな土曜日絶対いいじゃん?!
ちまたでは給料日じゃん?
金欠ってウソつけないじゃん?
そんな週末こそ横浜で飲んで踊って朝向かえてもいいんじゃないのー?!
お金残さず全部持ってきちゃったりしてね
で落としちゃったりして
お~こわっ

よろしく

0 件のコメント:

コメントを投稿