2009年8月5日

Successful

Ohayo!
水曜日無事に家に到着です。
今夜も活発弾丸&Racy Bulletに感謝。
そして足を運んでくれたみんなにArigato!!
はあーついにやってしまった稲川淳二!!
でも昨夜のBBWは淳二よりこれだったんじゃないでしょうか?
いいねーこのBeat.相当Sickで好きです。
まっ暗なフロアでこれで
Drake feat.Trey Songs - Successful(2009)

プレイが終わった後のテキーララッシュはホントあぶなかった...
でもオレがベロベロの時にはここに写真だけ貼り付けてるような日だから..セーフ!
というのも久しぶりに同期に近いダンサー達に朝方会ったんだよね。
もうダンス自体は辞めちゃったんだけど昔から会えば乾杯する仲で酔いながらも久々に色々な話して、
最近どうもBrandnewがよくわからないからClubに敬遠してたらしい..
でも逆に考えればさ、Danceに来ればBrandnewが聴けるんだよね。

とさ

誰かが言ってたとか言わないとか..

さー今日はどんな1日だろ!
なんだか寝て時間をムダにしたくねー気分じゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿