2009年8月17日

Weekend Report

Suuuuuuuuuup yo
おあつうございます。
オラの部屋は1番上のアジトみたいな所だからマジで暑いんだよ。
お盆休みが終わって気持ち新たにスタートっすね。
今週も相変わらず楽しんでこうぜ。
とりあえずボルト世界新だね。

まずは土曜日の藤沢に足を運んでくれたみんなサンキューです!
うちらは1時間のPlayということもあり、
HiphopからDancehallから色んな引き出しを織り交ぜてみました。
うちらにとっても懐かしいSegmentでMCしてて楽しかったです。
ForestSound 感謝!!またよろしく!!

その藤沢の前までは茨城の奥地にEscapeしてました。
どーんと青空から

森に入ると

こういうのがたくさんある。神秘的な空間



ハチの巣

作られたリゾートもいいけど、自然にはかなわないっしょ!
そんな景色の中、寺に寝そべって夕方まで森で撃沈。
だってその2時間前まで..

Kerry Hilsonだぜ?!
DjがKnock You Downかけた所で登場して..
これにはビックリしたわ!!
ぜひ日本を満喫してもらいたいね~

突然だけど

くすりの福太郎行ってきやす

0 件のコメント:

コメントを投稿