2009年8月24日

Weekend Report

おあつうございます!
最初に..金曜日のagehaお疲れさまでした!
足を運んでくれたみなさんサンキューです。
そしてMr,MDPことジュンさん誕生日おめでとうございました!
ちなみに今年初プールっした..笑
シワシワになったオレのスニーカーにバイバイっす...
楽しかったからいいや!!

気をとりなおして
そのままランドセル置いて遊びに行く小学生のごとくー
千葉の九十九里に遊びに行ってきました!
今回は高校の時の野郎6人旅です!



2時間ほど走ってキャンプ場に..

何年ぶりだろかキャンプとか!
オレはまったく寝てなかったから9時頃には海鮮食ってテントでいつのまにか撃沈
その分早朝を満喫。朝の森はすがすがしくてよかったよ。

チェックアウト済ませたら大原海岸のSummer Bounceへみんなを強制連行してー
てことでこの日はBig Blazeと別行動で海沿いを下りましたー


去年もお世話になった大原海岸"Summer Bounce2K9"に到着..

ふだんReggaeを聴かない友達も相当楽しんでくれてました!
マジ来てくれてありがとう!!

この日は3時前からと7時台の2ターンでした。
遊びに来てくれたみんなは楽しんでくれたでしょか?!
いい感じに最後は色んなアーティストが入り乱れ楽しかったです
今回も呼んでくれたZenith Pro,Both Wings,RaggyさんBig up!!感謝です!

今回は写真多めで
自分、これから何曲かTuneでも更新します。

おまけ



たけくんおだいじに!

0 件のコメント:

コメントを投稿