2009年8月4日

Weekend Report

Wha gwaaaan Tiger
ちとサボりました!
すまんの〜ヒマだったり忙しかったり...
なんだろうかこの不規則!
まぁ今に始まったことじゃないんだけどさ
てことで今日はカフェラテ飲みながらの更新です。

まず金曜日は福岡に行ってきました。
先述の通りBig Iz Mafia氏のリリースパーティでした!

早々と支度を済ませて周囲のSHOPに店回りに..
写真はないけどビブレのSHOP店員の女の子がすげーかわいかったな。
博多美人。性格も明るいし最高に嫁に欲しいと誰かが言ったとか言わないとか..
明るい子がいいよ。気疲れないしとも誰かが言ってました。
ちなみにポニーテールが似合ってタンクトップの女が好きとはオレの口癖デス。
完全にマイク真木の好みに感化されています。
Well/
ClubではリハをCheckしてるとそこにASHRAが!!
今は福岡に戻って相変わらずHustle Some...今度は店にも遊びに行くぜ。
「World is Yours」のDomino KatとのRemixでくらった人も多いでしょ!
久々に会えて嬉しかったよ!

予定通りにオープンしてLive Show Case.
なんと3時間ぶっとおし!!それだけ今回のリリースを祝う人がたくさんいたってこと。
ShitakiriⅨの面々からReggaeのアーティストまで豪華なメンツ!!
音と酒と酔いしれた金曜日でした!!
朝を迎え外に出ればこんなに花束が。

本当楽しかったです!改めて「Smile&Tears」リリースおめでとうございました!
そして最後まで本当温かいケアに感謝!!

その後うちらはEggmanでUptown Saturdayだったのでトンボ帰りしました。
今回のGuest SoundはBlastStar!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
人の入りもゆっくりだったので
それに合わせてImperial,GladiatorとBBWでゆっくり温めてAri君にPass
オレの心にどツボセレクション。
うちらはHiphopもR&Bもかけるんだけどさ
本当こういう黒いReggaeが大好きなんです。
なんか誰が言ったか覚えてねーけどどこぞのにーちゃん.
土臭いのが横浜っぽいすねーとか言ってきた。
は?土臭いと横浜なの?
それ以前に基本だろ基本!
廊下があったら立ってろ!!



とにかくBlaststar改めて感謝です!!
連日だったのでデジカメのバッテリーがなくなり...Damn
現場の写真がなくてすみませんが
当日もたくさんの人と乾杯できたんで嬉しかったっす!
次回は9月5日!Racy BulletとDJ Ty-Kohを迎えて開催するので足を運んでくださいまし!
よろしく!!

-おまけ-

福岡


東京


今夜の告知は次のPageで..

0 件のコメント:

コメントを投稿