2009年9月24日

Silver Week Report

Eyyyy,,Whats goin on?!?!?
あっというまの連休だったねー..
ホントは今日から更新しようと思ってたけどRoc Raidaが土曜日に逝ってしまったからさー..
マジせつねーッス...
確か生で見たのは18才の時だったかな。恵比寿で。
う~ん..凄さを文字で伝えられないなー
改めてRest in peace.

その土曜日の話なんだけどさ..
前回の告知通り名古屋に行ってまいりましたー!
今回でBBW4回目の名古屋です!

だけどシルバーウィークということもあって大渋滞!!名古屋まで6時間もかかったよ..sht

到着すればプレイぎりぎりってことでTY-KOHがさっそくPlay..

がっちりオネーチャンからヘッズまであげてたよ。
ちなみに栄にある"Plus Park"というClubです。
Big up to G56&All Nagoya Crew!!
このイベントは違うClubもフリートレイルで入れて"KG's Bar"というクラブでは6周年のお祝いしてたよ。
ケーキ出ていい感じでした。このブログでも改めておめでとうございます!
あ、肝心なBBWのプレイだけどDemarcoのTrue Friendsからスタートして...
その後は....
なんだっけか?

思い出したら書くよ

そう次の日なんだけど
RemixをCheckしてるならもうお馴染み名古屋No.1 Remix SoundのKing BassがキープしているDance..
"SOUL SIDE"
Playしてきましたー!

[Kenraw&Shige Big Up King Bass!Carpenterファンは下の写真で...hahaa ]
いやーバイブスあがりっぱなしだったよ。
だってプレイする前から楽しかったもんなー
名古屋ご当地メニュー食ったり..

「義侠」って日本酒一気いったり....オレは当たらなかったから飲まなくて済んだけど笑

みんなでいい(危ない)感じにテンションあげてPlayして気づけばあっという間の朝って感じでした。
個人的にまだまだ行きたい所とかあったんだけど、帰りの渋滞も考えてDanceが終わって帰ることに..
でもあのまま帰っててよかったかもだ。だって帰りは8時間かかったんだぜ...笑
おそるべしシルバーウィーク....
でも連休の中でDance来て楽しんでくれたならいいや!!
足を運んでくれたみんなサンキュー!!
また音で遊べたら遊ぼうぜ!!

そういえば結局Tune何かけたか思い出せなかったわ...ま、今度ClubでCheckよろしく!

おまけ
名古屋バージョンgetしたよ!これで東京、名古屋、福岡が揃ったぜー
「でら冷えとるがね!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿