2009年9月14日

Wake Up in The Morining Got Yerning Fa Hearb

ちす。
背中がイタイッス..
昨日の相模原向かう途中から急激に痛くてさー
調べてみると心臓とか肺とか..内臓が悪いと背中に痛みを伴うらしい..
結局サロンパスを介の字に貼ってPlayに挑んでたんだけど
ちと怖いよな~。ヘタに情報を探ると..
結局気の持ちようだよね。今週も頑張ってこうや!
あ、そういえば相模原楽しみました!
1時間幅広くPlayさせてもらったけど楽しんでくれたかなー
またフライヤーで名前見かけたらよろしくです。
Big big up リスペック侍&Club Jack!!

そういえば昨日の相模原のClubの横にあった居酒屋なんだけど

「ワルフ酒」
危険なお店発見したよ。
うかれそうだなー!
危険危険

そういえばこっちも結構危険な感じで、こないだ止まってた車なんだけど


そんな事言われても確実に死ぬよねー!

後これTY-KOHが福岡で発見したんだけど


オニの駐車場とかマジあぶないよねー!
ぜったい行きたくないねー!


でももしオレがこの状況だったらオニの駐車場に逃げるね


さー昼だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿