2009年9月8日

Weekend Report and..

Sup!
今日の東京は曇り。ちと雲のような更新の遅さですが..
Uptown Saturday遊びにきてくれたみんなありがとう!
そしてRacy BulletとDj Ty-koh感謝です。
今回はヒップホップが濃い目な感じでまたいつもと違って楽しかったよ。
コナッパ君に書かれてるけど..オレがガキじゃなければなあ..
それにしてもたしかに先月ジャン負けテキーラやりまくってたな-!
人のコーラにメントスいれまくってたな-!
ま、でも自分ちょっと酒ともう一度向き合ってみるとして.

酒といえばさ、千葉の有名な梅一輪って日本酒があるんだけど
飲みやすくてウマイんだよ..

well

それを求めに行った訳じゃないんだけどUTSが終わった後は千葉の幕張へ..
Sound GateとCulture Shockの合同野外Danceに出演してきました。
Big up big up Sound Gate,Culture Shock&Juicho Sound.
無料ということもあり家族連れから友達までたくさんのお客さんで最後まで盛り上がったよ!!
途中MaximumとYard Beatのクラッシュもあったりして楽しかったなー
DubもPlayも最高。いいヴァイブスいただきました。オレらも頑張ろう。

あー腹へったな

ちょっとメシ食べてまた更新します.

0 件のコメント:

コメントを投稿