2010年2月7日

Hallo Sunday.Bye bye Saturday

昨日はUptown Saturdayでした。
遊びに来てくれたみなさんどうもありがとう!
このBlogでちゃんと告知が出来ずすみませんです。
今回は埼玉から年越しDanceでもご一緒させてくれましたMaximumと
ファーストアルバムも好調な導楽とのLink Upでした!
おかげさまで満員御礼に終わる事が出来て感謝!
またよろしくお願いします!
次回3月のUptown Saturdayは下町流行"Domino Kat"
Guest SoundにはDDDDDD~なDauntress!!
次回もGladiatorのSystemと共にUptown Saturday Crew一同お待ちしてます=

んで、日曜なんだ。話はずれるんだけど、
オレは日曜日が1番好きで、大体どこかしらに散歩しに行くんだ。
フリーマーケットとか、駅から遠い所とか、あとコーヒーしばいたり..写真撮ったり..
自分の素で動ける日。
連れと一緒の時もあるけど大抵は一人。いや、どっちだろ
ま、一人じゃないと買い物出来ない人がいるけど、あれに似たようなもんで
人を連れて行くとどうも性格的に行きたい所に行けず終わってしまうんだ。
そんなこんなで日曜日を楽しんでいる訳だけど、未だに忘れられない出来事があってさ
暇だからちょっと書こうと思うんだ。
とある日曜日に、家の近所にある鉄道博物館っていう所に散歩しに行ったんだよ。
電車の操縦を疑似体験出来たり、展示物があったり、もちろん鉄道そのものも展示されてて、
その鉄道の中に昭和前期に作られた車両が展示されてて、中にも入れて自由に見学できるの。
で、中に入ってみると知らずとも懐かしく思える雰囲気な訳。
そこにぽつんとシートに座ってる女性がいるんだ。
一人で。
何してるのかなーと思って近づいてみたら
その時代の小説を電車の中で読んでるの。

うわーやられたなと思ったね。

お粗末.

2 件のコメント:

  1. 七麻粋08 2月, 2010

    今度2人で酒でもシバキに粋ましょう!

                  

    返信削除
  2. その鉄道博物館、たまにいきますよ。
    子供を連れて行くけど、好きな場所です。

    その本を読む女性のはだいぶ前にmixiに書いていたよね。
    その日記は印象的でいまでも覚えていたから。

    ねろねろくんより。

    返信削除