2010年4月7日

Sakura


今年の春は寒いね。
これじゃいくら花見と言っても盛り上がりにかけるだろうに。
桜も雨が降ったりでなんだか今年はイマイチな気がするな。
でも用意するならホカロンよりも余分に膝掛けや靴下。これに限るね。
なんでかわかる?
その理由は置いといて。
うちの近所じゃ隅田川が一番きれいなんだけど
目黒川の桜もすごくきれいなんだってね。
なかなか見に行く機会がないけど、見てみたいよ。
そういえば、町田の方にさくらって名前の友達がいるんだけど
たまに電話するんだ。
オレの育った処は葛飾区だから。
「おうさくら、元気か?」って。
「お兄ちゃん」
なんて返されたら気分はそりゃもう寅さんなんだけどね。
あいにく今まで言われた事ないんだ。
こんな期待とか完全に馬鹿な男の典型だよね。
いいんだよ、何とでも言ってくれ。

男はつらいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿