2010年4月7日

Still Blazin

また放置しちゃたよ...
こないだのUptownで「Blog見てます」って...
ホント申し訳ないね。
あ、こないだ遊びに来てくれたみんなどうもありがとう!
出演者、関係者のみなさんお疲れさまでした。
来月もよろしくねー
友達がバッグなくしちゃったみたいなんだ。
みんなもDanceに遊びに行く時は忘れ物に気をつけようね。
なかなかそういった物って見つからないからさ。
オレもバッグ盗まれたなー昔。。
見つけたらガムのように味が無くなるまで噛んで包んで捨ててやる。
オレの友達もそんな気分だろうな。

あ、そういえばCheckした?
Tequira,Gin or Henny
ヤバいよね。マジで話題かっさらったね。ヤバいヤバい
これからどうなるんだろうね。どんどん大きくなるよ。
オレとしては負けられねーって感じだけど笑。もちろんRespectした上の話ね。
Big Blazeってもともと各々がDJとして活動してたEventから発足したから。
ライバルみたいなもんなの。みんな我が強いし。
だから例えTy-kohとHip-Hopで勝負しても負けられないし
NutzとReggaeで勝負しても負けられないの。
いいんだよ。オレの気持ちの話しなんだから。
オレはBBWがある限りオールマイティにMCをしなければいけないから
どっちでもMC出来るように自分に勝負するつもりでやってんの。
切磋琢磨。
知らない人はwikipediaで調べてくださいねーゆーとりますけど(byガリガリガリクソン)
かつMCにおいては人のしてない部分を意識してるから
他のジャンルからもMCのヒントを学ぶ事も多いんだよ。
だからこのBlogに限ってはOldiesや全く流行してない曲も多いワケ。
でも絶対に出がらしで入れたお茶のように薄い物はやりたくないじゃん?
一番目が絶対に濃いんだ。
意味わかった?
本当?

じゃ、熱い茶でも入れてBlogサーフィン引き続きどうぞ。
オレも茶でも飲んでNutzとかTy-kohみたいなヤバい事考えよーっと。

(本当はコーヒー派なのは内緒だぜ。)

0 件のコメント:

コメントを投稿