2009年2月20日

Click Befer Dance

週末のお出かけの支度に調子いいじゃん??って事で

まずはこれ!!世界を揺るがす25才Kid CudiのBig TuneのPVが今日Dropされたんだ
カニエとのWelcome to Heartbreak(PVもやばい)も好調だし
今年の夏にはアルバムも出る予定だよ
Clubに遊びに行ってても、内心はこの曲に爆音で殺られたいんだ。
支度しながら聴いてるキミもきっと同じ事を願ってるはずだよ!

Kid Cudi-Day N Nite(2009)



ほんで、これは最初ドイツ人ラッパーのAzad(自由って意味)とfeatして出来たTuneなんだけど
月末にCognition RiddimでGentlemanやMorgan HeritageのTitleもリリースされるらしいんだ。
RiddimもドイツのKingstoneってSoundで詳細はわからないんだけどまさにTo di Worldだねー!
解き放つ時間!!
Kingstone Sound

Capleton-Liveration Time(2009)


最後に、週末Danceに遊びに行くgal達はこんな事にならないように注意してほしいんだ..
これはカリブ海の宝石と呼ばれるベリーズでのマヴァドのライブで起きた出来事だよ
さすがのリアルマッコイもこればかりは夜られるわー!

Movado Pop off A Woman Wig Live on Stage!!(2009)


ほんじゃ酔い良い週末を!!

自分、メシ食ってきます

0 件のコメント:

コメントを投稿