2009年2月16日

Lonely Lonely Lonely Monday Morning

本日もブログをご覧下さり誠にあ り が と う 月曜日

おはよう!!東京の気候はマジで暖かい!!まだ2月なんだけど嬉しいやね
に し て も NBA ALLSTAR SATURDAY見に行ってみたいわ!!
今年のスラムダンクコンテスト最高に面白かった!!
↓の動画はハイライト


Nate Robinsonダンクやべー!この人、身長170とかしかないんじゃなかったっけ?
人超えダンクはマジ固い!!オレたまにしかバスケ見ないけどこれは誰がみても興奮するね
何回見ても矢部ーーーーー!!
ほんで足元はナイキのポジットライト...矢部!!ライムグリーンなスプライトカラーとか相当ニガい!!
あー感化されて履いちゃうかもしれんな。Nike Shoxの時みたいに
常にコーヒーのようなニガさは必要だな
才能もだけど、相当努力したんだろうな。ハンデに打ち勝つ心って絶対大事やね
でアメリカではNBAな土曜日だったけど、日本では"Warning"って事で横浜でPlayしてきました
お初でしたDragon Club!!Smoke Made Rock,Mad Jamありがとう!丸さんご馳走さまでした。
写真がなくて申し揚げ..
オレらはバレンタインスペシャルって事でNe-yoのShe Got Her OwnからPlay
でもバレンタイン関係なしにAnswer,心Gそして出演者マジGood Vibez!!
ほんと逆チョコとか言ってメディアの産業に協力した奴は皆無
普段と変わらない週末の熱いDanceだったな~サンキュー長者町!!また音で遊ぼう!!

ほんで今日の動画はこれ!!
Aidonia&Jop Crewのインタビュー
ジャマイカでAidoniaのマネージャーの車でBadmind People聴いた時はマジくらったっけ..
このChunnel TVはいつもオレのアンテナにビシビシくるんだ
海外から見た日本文化も面白く紹介してるから色々見てみるといいよ!


Chunnel TV

0 件のコメント:

コメントを投稿