2009年2月12日

Today's Special

"今日のおめざ"はこんなMix CD
全曲Eleだけど
去年のHitsも今年のBrandnewも押さえてあって調子いいよ!
エナジー足りてない人におすそ分け
DOWNLOAD

しかし最後はやっぱ50セントなんだな..
さすが
う~~~~~

き~~~~~


それにしてもこのMix CDの2曲目に入ってるBaddaz Riddim聴くと本当あがるんだ
あとKartelのLast Man Standing
これで白メシ3杯はいけるというのは誰かの話
Last Man Standing繋がりで、今月ジャマイカで開催されるFollow Di Arrowも今年で10周年!
Sting2008の時に起きたDissに決着つけるらしいじゃん?
Kiprich VS Monster Empire??NinjaVS Merciless??
やるかわからないけど是非ともやってほしいぜ!!

ほんで今日の動画
向こうのメディアじゃRompin ShopもDaggaも叩いてんだ
放送禁止の曲も聴けるのがClubやDanceでの楽しみじゃなかったっけ?
良い子は夜は早く寝るもんなんじゃなかったけかな~とか考えつつ
夜中に裸足でDanceにいる子供達を救うのがまず先だろとも思いつつ..
ま、とりあえずいいか!!
自分、まず先に昼メシにします

Vybz Party Ocho Rios(2009)

0 件のコメント:

コメントを投稿