2009年2月18日

Mcnugget Lovers Club

気温が暑かったり寒かったりでやられとりま
Dip Againのようにぐあんぐあんに

これさ、誰も信じてくれないんだけど
マックのチキンナゲットてうまいじゃん?
でもオレ小学校の頃...その時はナゲットはたしか注文してないんだけど
注文してレジの前で頼んだハンバーガーが出てくるのを待ってたんだよ
その店のカウンターにナゲットが置いてあったんだけどさ
そのナゲットからピンクがかった色の液体が出てんの
今考えると冷凍されてたナゲットがカウンターで自然解凍されたんだと思うんだけどさ
それを揚げると鶏肉の食感になると思うとなんかゾっとするよねー!!
でも28年間マックナゲットが大好きでしょうがないんだ
そしてこれからもラブナゲっすー

McNuggets Love :60 version(2009)


会員募集してるよ!


ほんで、ちょっとだけ昔を思い出してみようか
音楽聴かないで育ってきた奴は損だよな
曲聴いて、当時の出来事も付き合ってた女もそいつは何も思い出されないんだぜ
思い出したくないことも浮かぶがそれも一つのサガ。そんなんDamnでShitなFuckなもんだ
これは当時いまのNe-yoみたいに流行ってた曲だよ

Keith Sweat feat.Kut Klose,Pretty Russ-Twisted(1996)

0 件のコメント:

コメントを投稿