2009年4月5日

Big Thanks!!

Uptown Saturdayも無事に終えることができました!
足を運んでくれたみんなに感謝!毎度マジありがとう!
また音で遊びマッコイ!
ほんとずっと客として楽しんでいたかったくらい
出演者も楽しみながらやれたかな!
なんせ4ヶ月ぶりだったからねー!!
相変わらずのGladiatorのSystemとSelect
最高にHotでくらったな。
これからも毎月第一土曜日はUptown Saturdayでみなさん予定組みよろしくです!!

そして埼玉からUptown Fridayの時からお世話になっているMAXIMUMに感謝。
今回もありがとうございました!!Rcpct Anytime
来月!5月2日は大阪からKing Jamを迎えての3 Sound Non Stop Night!!
また当日は渋谷EggmanでUptown Saturday Crewお待ちしとります!!




Photo : MASS (Big it Uup!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿