2009年4月27日

Weekend and

今日は天気がよくて最高な月曜日!!
昼間は軽く光合成して腹減らして..

土曜日は横浜Bay SideでPlay(Big up Corn Head!!CDざーっす!)
昨日は今月30日に予定しているリリパのリハーサルをしました。
Big Blaze5周年Partyに引き続き、今回もAlps Bandの協力を借りてのLink uup↑
いや~姉さん大変っす..リハから相当くらいました..
言いたい...マジで言いたいんだけど...ここは楽しみにしてて!!

その当日の詳細はこちら!!

[☆The World Is Yours Release Party☆]

2009年4月30日(木)
@渋谷Club Asia
OPEN 23:00
Add:3000/1D
前売り:2500/1D

【GUEST ARTIST】
YO YO-C
般若
MICKY RICH
DOMINO KAT
FAT-D
RUEED
HIBIKILLA
VIKN
TOMO
TRIGA FINGA

【BAND】
ALPS BAND

【GUEST SOUND】
BlastStar
Gladiator

【2F FLOOR】
DJ CONAPPA(RACY BULLET)
DJ MASS-ONE(BL CAMP)
DJ AOBA
MAD SQUAD
MAD BULL
IMPERIAL

【HOST SOUND】
BIG BLAZE WILDERS

もうホント...自分で書いててヤバイっすーー!!
今回もたくさんの方々の協力を得て、楽しい一夜をAsiaで実現出来たんで
ぜひぜひ都合を合わせて足を運んでください!!
今はまだはっきり言えないけど..ひょっとしたらひょっとします!!
とにかく今言えるのは、木曜日もがっつり音で遊ぼうってコトで!!

そしてリリースとなったうちらのCDをBlogで取り上げてくれたみんなに感謝!!
本当嬉しい限りです~~。Big Thanks Everyone!!

またちょくちょく詳細を発表します。

自分、ちょっとCD聴いてたら映画が観たくなったのでScarface借りてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿