2009年4月14日

Wash

今日は早朝から週末ため込んだ服を洗いにコインランドリーへ
俺はこの待ち時間をランドリーの中で過ごすのが好きだ
日当たりの良い細道を横目にランドリーで冷たい缶コーヒーを飲む
特に考える事もなく1時間ぼーっとただひたすら待つ
身体が暇になると色々と考えれる。
といってもレゲエがどうとか生活がどうとかじゃなくてマジくだらない事

今日は普段より早い朝
アタックするならトップがいい
泡だらけの世界で遊んで
乾燥機の中で君とバウンスしたい
オレの気持ちをダウニかして

コインランドリーブルース×3

文章におこしてたら更にくだらなさが増して恥ずかしいしダセーな
パソコンを通してでよかった...
でも今日浮かんだこんなくだらないリリックでも
とっさに出来ないといけないマイクの肥しになると思っている馬鹿がここにいる
全てアドリブ、真似はされても真似はしない、これが俺のモットー
俺はただ単に言葉と音楽で遊んでるのが好きなシンプルな人間
プレイする曲のバイブスを伝えるのが役目
息子につけたい名前はマイク
............

要は朝から勉強してたって話しだ。あ~文才つけるためにもH-MANさん見習って本読もう

そういえばさ、「お知らせ」をお知らせしますってサイトがあるんだ
生活にありふれてるネタなのに今までなかったのがある意味おかしい
暇な時にでも見てみるといいよ!

ちなみに今日のコインランドリーは..


ネタの宝庫
どんだけじゃい

「お知らせ」をお知らせします

1 件のコメント:

  1. ヤギペ14 4月, 2009

    娘だったらマイコになるのかな!?

    返信削除