2009年4月22日

Party Hard Tuesday Report

ただいま水曜日!!
結果から言うと,がっつりParty Hardしました..
昨日はアースデ~
そして色んな人がバースデ~Sat-cにYashiroにSnakeに...
とにかくマイクで話したブースで~...

誕生日だったサトシーに「誕生日なにしたいの?」って聞いたら
「........セックス」って言ってました。
だから最初の曲はこれにしました。
Jeremih - Birthday Sex (2009)

飲まされてるのを横目に...
そこからNe-yoやCiaraとかR&Bに繋ぎつつ、ミディアムを加えて最後に20日に発売したThe World Is Yoursから何曲かプレイして1R目終了!
2R目はOver ComeからHip-Hopとクイックに混ぜて最後はSasa Stepって頃で交代。
そんな感じでRacy Bullet,Spicy ChocolateにBigga Raiji,EDL,Tomoが盛り上げて一緒に朝までLink Up!!お疲れ様でした!!
Big up Always KDP..
そして足を運んでくれた友達に感謝!!そして乾杯
朝まで騒いで,Nakaichiの美味すぎたポテト食らって
親指、Mass- Oneとサイファーして帰ってきてブログを更新...
また音で遊ぼう!

.....

ねみい~目が空いてないけど..


今日はどんな1日になるかな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿