2010年5月9日

Hokkaido pt.2

カレーの後はN.C.B.Bの店と事務所にお邪魔させてもらいました。

HOKT君やN.C.B.Bの面々としばしゆっくりして..
Clubにまで足を運んでくれてありがとう!!す!!

今回はAcid RoomというClubでPlayさせてもらいました。
テキジンくそ盛り上がってたよ。

テキジンかけてオレらにpassして
Rudebwoyface,SimonのDubからNutzはスタートした感じ。
あとはヒップホップとダンスホール半々って流れだよ。
mic持ってて楽しかったな
こういうボーダレスなDanceは最高!
Keepしてくべき!!
また音で遊ぼうぜ!!す!!
そして改めてケアしてくれたみんなに感謝です。
どうもありがとう!!
また北海道に行く時にはよろしくです!!

で、帰ってきてそのまま寝ずに厚木へ
ここでオレのキャメラの充電がなくなり
写真とれずデームにごめん。
厚木はHustlin SaturdayってDanceの1周年!
ワタルにKing Weeley呼んでくれてどうもありがとう。
自己紹介に定番のRemixあたりを1Rに
ダンサーが多かったからジョグリンを2Rにもってった感じ。
お祝いって事もあってワイワイやってたね
楽しんでもらえたでしょうか?
また音で遊ぼうぜーーー!!big up big up

次は火曜日のParty Hard Tuesdayに呼んでもらってます。
声が相当ハスキーだけどね
このガラ声を治さないと
ちなみにozikillerは全く声が枯れないらしいよ
龍角散のど飴を常に常備しているのはJ-Rexxらしいよ
心配無用。また火曜日に

お粗末。

0 件のコメント:

コメントを投稿