2010年5月9日

Hokkaido

Big Thaks:Realize,Club Acid Room,N.C.B.B,WINFIELD&All Hokkaido People!!
名古屋から北海道→厚木とお邪魔してきました。
2回目の北海道なのに、服装を完全にナメてた醤油顔です。
いつも飛行機ではクロスワードやってるんだよ。
今回は4ページくらいしか進まなかったけど、
あ、アーティストの移動している時の過ごし方を観察すると面白いんだよ。
DSやってたり、ただひたすら窓眺めてたり。おのおの世界楽しんでるね。
北海道はClubも楽しいしメシも美味しいし最高。
しかもいろんな飲食店がレゲエやヒップホップ、音楽と連携してるっていうか
街で盛り上げる姿勢は大阪に近いね。
東京にも増えるといいよね。
で、レゲエ関係の方がやっているスープカレー屋にJ-Rexxも一緒に
人生初のスープカレーでした。





「おいしいです」

続く

0 件のコメント:

コメントを投稿