2010年5月31日

Uekiichi

へっろ。
帰って来て寝ていま起床だよ
JP Land。すごくいい感じだったよ
集まってくれたみんなどうもありがとう
また音で遊びたいね、もし気になったら東京にも遠足よろしくねー!
JP LandでPV撮りたいってNutzが連呼してたよ
たしかにプールもあって雰囲気よかったんだ
栃木からわざわざ来てくれてたカップルもいたね。
声かけてくれてサンキューお幸せにの!
また行きたいな茨城

でだ。
朝方みんなで牛久の大仏でも見て帰ろうとなったんだけど
どうにもこうにもみんなテキーラで出来上がってたから結局中止に..
うちのメンバーは見た事ないって言うから今度行きたいね。
世界一高い大仏っつーか菩薩だよ。
じゃ、このBlogでひとつ


ブッタの休日
明日から頑張って

お粗末

0 件のコメント:

コメントを投稿