2010年5月6日

Result

ただいま。
名古屋から帰ってきたよー
車で行ったんだけど
GWって事もあって7時間もかかったんだ..
でもDance面白かったから疲れ吹っ飛んだけどね〜
色んな人遊びに来てたよね
俺、えらそうな事言えないけど
8年もやってると色んな事があって当然なんだ
その壁を乗り越える「何か」があるから続けられている訳で
源になる根っこは音楽だったり仲間だったり..人によってさまざまだけど
同業者として言える事は
昨日遊びに来ていたみんなのVibesは絶対その「何か」のひとつだろうね。
King Bassのサポーターがいる限りずっとやるだろうから
BBWの名古屋の兄弟をこれからもよろしく。
King Bassおめでとう!
よっ幸せもん!

あ、名古屋の熱狂的に俺のBlogを話してくれた女の子thanks!
すげーこっぱずかしかったけど。
いい肴になっちゃってさ。
おかげで朝方はヨイヨイヨイに完全に撃沈。

明日は北海道す。
自分、ちょいと銭湯でも行ってきます。

お粗末

0 件のコメント:

コメントを投稿