2009年3月30日

Halo

Sup 月曜日!!
今日の東京は晴れ
そろそろ3月も終わりですな!
にしても、桜の開花がマジ遅いね!
ずいぶん予定狂わされた人も多いと思われます..
自分も上野公園の花見に参加してきたけど
三部咲きくらいだったな↓
まだまだ気温も寒いし、どうなっとんじゃい!!
にしても、花見は冷え込むとわかっていながら
防寒対策には毎年うとい
ガスコンロに鍋で花見酒
次こそは...チゲりたい


そして先週末、土曜日は浜松にてFar East!!
Ken-JayさんのBirthday Bashでした。
呼んでくれたMavericに感謝
Senseでは終始お祝いモードでRQとBBWで最後はダンクラからOldiesにつないで
シャンペンが飛び交う中、いつのまにか朝まで楽しんでいました
浜松に遊びに来てくれたみんなサンキュー!また音で遊びましょい

0 件のコメント:

コメントを投稿