2009年3月6日

Now

暇だったから思った事だけ書いてる金曜日
親知らず抜いたんだけどさ
マジで抜いてよかった
ほとんど痛みもなかったし調子いい
今月中に全部抜こうと思ってます
そしたら帰りの小岩駅のホームで努のマイにあって
調子いい美容室があるらしくてヘアーショーが...とかこのままレッスンとか..
ゴールドとピンクの髪型なんて調子いいね!また現場で!と錦糸町で調子よく下車した
.............
今その後を色々書こうと思ってたんだけど、オレの頭に気になることがよぎる
それは書きながら食べてる横にあるセブンのまちのお菓子屋さんのキャラメルポップコーン
なんで映画館ってポップコーンなんだろうね?
今から調べようと思う
今リンクを貼る
答え
今なるほどね〜と関心した所で何を書きたかったっけかな?とまたオレの頭を悩ます
この行を書き始めるまで放置して30分くらいMavadoのアルバムを聴いてた
今からまた書こうと思う
特に書く事がないな..ポップコーンの話の方が面白いし
時間もないしそろそろ終わりたくなる
今書ける事を考える
今言えるのはオレは19時まで暇という事で
これを今読んでるキミも今は暇だと言う事
そして時間は違えど今互いに暇を生きているという事だ
暇はつぶすものじゃない
あちこちの枝に移動する小鳥のように
そして今また違う枝に飛ぼうと探しているキミがいる
また新しいネタという実をつけて待つオレがいる
そろそろ暇が終了する
そして話もまとまらないまま今投稿ボタンを押してオレも違う枝に飛ぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿