2009年3月5日

Tokyo Weather Report

模様替えな木曜日!!春だしね!!

"Future"はキリンみたいのも撤退し、いつの間にか完成~
結構このブログで撮りだめしてたからな~せっかくだしペラペラ漫画みたいにしたいな
あれどうやるんだろう?

ほんで、模様替えしてます

ずっとここに入る1枚が決まらんのよ....今

とりあえず今日はこのドーナツ
DJ Red Alert's Propmaster Dancehall Show(1994)


BBWもHiphopとDancehallを両方かける訳だけど
Kool Herc(70年代のNYにReggaeを持ち込んだDJ)を除けば
Red Alertが融合させた元祖です
当時の人気はすさまじくて
NYでは土曜日にはClubに行かずRed AlertのRadio聴きに家に帰るのもいるくらい。
すごいよなー
そんな当時のRadio聴きたくない?

もちろんちゃんと用意してますぜ
土くせーーー
いい音楽聴いて今をより楽しく
Kool DJ Red Alert 98.7 Kiss FM(1989)


さー今日はどんな1日にしようかな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿