2009年3月27日

Zzzz..

12時間も寝てしまいました金曜日
いや~やっちまった....
体内時計が壊れてしまった!!
でも何ヶ月ぶりだろうか、こんなに寝たの
オレは常にリラックスが出来ないというか..
無意識に身体に力が入っている体質で、目覚めよくて寝坊とか滅多にないんだ
でも前に整体の先生に言われたんだけどさ
もしこうやってPCを見ながらでも、普段のときでも
口の中で歯が噛み合ってる状態なら気をつけたほうがいいらしいよ!
ストレスがたまってる信号らしいからさ!
でもCrush!! Kill!! Destroy!! Stress!!でしょ
んなもん全くないわー

でももし感じたら解消のひとつには"湯"やね

桜を見ながらの温泉..

明日は静岡..

静岡といえば河津温泉郷..?

いやいや!!

静岡といえば明日はこれだよ!!!



水でうすめないでください
明日も熱いですー
お待ちしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿