2009年3月13日

IXY Miss You

今日の東京は曇り
デジモザ。いや、デジカメ
ずーっとデジカメ何買うか考えてます金曜日
今まで使ってたのはCanonのIXY(巷でイクちゃん)910ISってので
キレイな写真が撮れてたからそれを探すか
それとも流行に後掛けてRicohにするか
オリンパスにして浅田真央を撮りにいくか
この選択。どうする?
まーその工程が楽しくもあるんだけどね!!
にしても何万画素を最初のうたい文句にするのはね
こちら素人にとっちゃ画素より感度で選びたいやね

それでは最後になりますが..みなさまハンケチの用意を
最後に撮られてた1枚を載せてイクちゃんとお別れしたいと思います
今までサンキューイクちゃん!!

1 件のコメント: