2009年3月16日

Ragga Cup Report

おはようございます月曜日
さてさて、昨日のnutsの話から
まずはChappa Ranks&Bredren Band,Father Smileに感謝..
いやー熱かった。予選Bの決勝はAkashingo対アダチマンが残って
激闘の末アダチマンの勝利。おめでとう!
負けたAkashingoも客を引き付けてたし良かった。
マサシンも。途中クラッシュにもなった場面もあり..それが見たくて見てたんだけどさ
ホント出演者というのも忘れて楽しんだな。今回も誰が優勝するか楽しみです~
BBWも日本語の熱さを理解してる客が多数いたから
Japaneseも織り交ぜてのPlay.次に出すCDからも何曲かお披露目してみました
Big up to Dauntless,Maad Squad,遊びに来てくれたみんなサンキュー!
また音で遊びましょい

ちなみに今日の東京は快晴~イイネ
さーどんな1日にしようかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿