2009年6月24日

BB

ちとサボりました水曜日。
Wether Reportだからできる前回からの停滞前線て言い訳。
ま、そんなもんです!
昨日はParty Hardに行って1杯飲んで..
ホント気持ち酔うくらいで楽しみました。
昨日はハイボール。
酒癖の悪いオラにはこれくらいが調子いいや!

調子いいと言えばK氏所有のBlackberry
Sony Sports仕様!?
Niiice!!

で、
仕様と言えばミニ四駆!
今週の土曜日にはこんな仕様が発売されるらしいよ!

読売ジャイアンツと阪神タイガーススペシャル
ウィールの色合いとかかっこいいね!!
ダッシュ四駆郎世代のオレには相当ツボでした。
Sato-Cへの誕生日プレゼントにしようと考えてます。
来年の4月まで待ってほしいとこ!

待ってほしいと言えばHood AnthemとSugar&Lolipop
おかげさまで次でPt.4っす。
7月上旬発売予定です!!よろしく!!

こういうジャケかどうかはわからないけど
とりあえず昨日スタジオでこれにひたすらハマってました~
面白!!

自分、お腹がすいたのでパスタ食ってまた更新します
ミートマザファキボールパスタ

0 件のコメント:

コメントを投稿