2009年6月6日

Uptown Saturday


いよいよです!!
Uptown Saturday!!
うひょ〜楽しみです。
今回のGuest Soundは神奈川からHuman Crest!!
JA帰りだしDubもSelectもイケてるしマジで熱い。
個人的にLinkがすごく楽しみなSoundです!
GladiatorもこないだHuman Crestの扇島のDanceでPlayしてて
遊びに行ったんだけど、そんときも相当フロアーをアゲてたもんなー。
そんなメンツが集まってやるんだよ?
オレはダンスもライブも好きだけどライター付けんのも
首ふってビートにのるのも好きな時もあれば
女と踊る時もあるし。ごく普通のことなんだけど..
Tuneだけじゃなく「かけかた」で踊りたいんだよね!
こだわりやスキルで踊るっていうさ..
今日は思う存分楽しもうと思ってます。
そんなうちらも新しいRemix作ったからさ!
いやー改めてNutzやべーす。鳥肌立ったよ。
絶対来た方がいいよ!
ではでは今夜はeggmanでみなさんの来場お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿