2009年6月22日

Modesty

今週もようこその月曜日!
週末は天気が悪くて、ぐずつきに弱いオレにはつらかったよ..
先が思いやられるけど乗り越えないとだ。
週末は久しぶりに買い物がてら秋葉原に行ったんだけど、天気の変化で突然の頭痛..

でもたぶん今回は他にも原因があった。
それはどこからか漂う生乾きの匂い!!
これには相当まいった↓。くせーくせー
ネルシャツ洗濯しろよ!!
まるで中学の時の部室にいる錯覚におちいりました..

しかしすぐ大人に目覚ましてくれたのはこれとかこれじゃないとか

(これのReggaeバージョン。いつか出ると思ってるんだけどやらないねー)

Well...
こないださ、東向島駅で下車したんだけど
改札出て早々に見つけてしまった。
このお店


ん~なにこのものすごく謙虚な姿勢とセンス!
なるほど。この世の中こう細々と謙虚にやれるなんてなと関心したんだ。

ちなみにその帰り道にもう1店発見しました。


服には謙虚だが
行動は「でかい」です

0 件のコメント:

コメントを投稿