2009年6月8日

Weekend Report

おはようございます月曜!
FINGA!!

さーもう6月も1週間たってしまいました。
今週も色々と楽しむぞー!
ちなみに明日はParty Hard Tuesdayだぜー!
都合よろしくおねがいします。
さてさて地元ではお祭が行われていたんだけど
Uptown Saturdayが終わってからそのまま支度して埼玉へ行ってきました!
そうそう、改めてUptown Saturdayお疲れさまでした。
みんな楽しんでくれた?
普通に知らない遊びに来てくれたお客とも話が出来てよかったな。
オレ以上にBig Blazeをよく知っていたというか笑
なんかそういうのもいいなと思いました。
昔から知っている人もこのBlogを見てたらまた1杯飲みがてら遊びに来てくださいな!
次回は7月4日(土)です。
もう七夕の時期か。
ミルキーウェイ食いて。

話しは埼玉に戻して...
場所は秋々瀬公園の先にある高速の高架下での野外Dance
Gully Sunday!!
まずは呼んでくれたAlps Bandに感謝!!
そして遊びに来てたみなさんサンキュー!!
バカミツが相変わらずやってくれて昼過ぎに到着。
(打ち上げで罰として埼玉勢より焼酎一気させられてました。当然)
この場所初めて行ったんだけどすげ~~~~~~~~いいよ。
来月もやるみたいだから行ける人は足を運んでみて!
目の前はこんな風景↓

行った頃には人も各自ちらほらと好きな所で楽しんでる感じでした。
アベドニアから

草野球の子供まで

家族連れもきてたし、いい雰囲気でした。
あとオレが埼玉で昔から仲良くしてもらってるしょうじ君とA-Killa君
BBWを始めた時からの付き合いです!帰りのナビもサンキューでした!

BBWは45分の1Rと最後に10分だけPlayして
その後遊びに来ていたCross君が急きょPlayに!

黒~~~~~いSpecial連発してました。ありがとうございました!!
D君のShow Caseもすげーバイブス熱くて面白かったです!!

江守君大仏君Power Hall,Mobstarz,Fat-D,Finga,Massasin,Jyiunji
All埼玉Crewに感謝&またよろしくです!!
その後みんなで打ち上げに参加して..
で、ここでFINGA!!
打ち上げも相当面白かった!
ご馳走さまでした!

回る酒回る目

オレは木曜あたりから肝臓のツボ押すと大変痛いので近所のじいさんばりに思いやって自重~
タカミツを飲ませまくって車に詰め込み帰ってきました。
ここでもアホミツは車のガソリン事情をオレに伝えず高速でガス欠になるというハプニングが...
shit....もう勘弁してくれよな....
ひとり焦って高速の階段から一般道に出てスタンドを探しに行くガスミツ。
容赦なく爆睡してるNutz
誰も知らないだろう
この時点でオレが1番ガス欠になりたかったということを...

根性

0 件のコメント:

コメントを投稿